HOME > お客様からの声 > S-Style安里駅前 > 双子の赤ちゃん

双子の赤ちゃん

2010年3月2日

 

こんにちは~普SUMUKAですおんぷ

本日は「S-Style安里駅前」をご利用頂きましたPeter St Onge様よりのコメントをご紹介しま~すハート

 

「S-Style安里駅前のお部屋は、設備も充実していて良かったし、あと場所も良かったですね。

今回2LDKのお部屋が、空いていなかったので、1LDKのお部屋に滞在しましたが、出来れば2LDKのお部屋に滞在したかったですね。

滞在中は、首里城、国際通り、レストラン、買い物を楽しみました。あとタコライスも食べました。

次回沖縄に来た際には、マリンスポーツにを体験してみたいですね。」

【SUMUKA】

沢山のコメントありがとうございましたニコちゃん

双子の赤ちゃんとても可愛かったですо(ж>▽<)y ☆

2LDKのお部屋をご案内出来なくて、大変申し訳ございませんでした汗大変人気のお部屋となっておりますので、もし次回機会がございましたら、ぜひお早めのご予約をお勧めしますよ~!

沖縄を満喫して頂けたようでスタッフ一同嬉しく思いますラブ

次回機会がございましたら、またのご利用おまちしております「ハイっ」の手Thank you!! Thank you

関連情報

このページの上部へ

Copyright (C) SUMUKA, All Right Reserved.