HOME > お客様からの声 > S-Style国際通り > ボランティア

ボランティア

2009年5月23日

こんにちは~ニコニコ雨が降ったり暑くなったり、天気の変わりやすい日が続いています、沖縄雨皆さん体調管理、気をつけてくださいね。 ちまたでは新型ウィルスが毎日報道されています病院沖縄はどこ吹く風、ですが用心しましょうあげあげ本日は男性3名様で来沖され、S-Style国際通りをご利用いただきました 櫻井さま 文屋さま 田中さま からのメッセージをご紹介します。

 

「今回はボランティアのために沖縄に来ました。滞在中は伊江島やちゅら海、中城城跡などに行きました。スムカは2回目の利用で、いつもスタッフの対応が良くて利用しています。設備も整っているのでいいですね。ただ食器がもう少しそろっているとよかったです。」

【SUMUKA】

今回は田中さまのご紹介で3名様、それぞれシングルルームをご利用いただきました音譜。ボランティアでの沖縄滞在ということで、ご苦労様です。合い間に観光も楽しまれたようで嬉しく思います。食器類は今現在各お部屋に補充しております。次のご利用の際には各部屋十分の食器をそろえておきます好次回の来沖の際も是非スムカをご利用ください スタッフ一同お待ちしておりますベルベルベル

関連情報

このページの上部へ

Copyright (C) SUMUKA, All Right Reserved.