HOME > お客様からの声 > S-Style国際通り > 埼玉県からのお客様

埼玉県からのお客様

2009年12月15日

00sumuka00.jpg

 

はいさ~~~~~いキラキラSUMUKAです!本日は「S-Style国際通り」にご滞在頂きましたお客様よりのコメントをご紹介します(*ゝω・*)

 

 

「里帰りの為SUMUKAのS-Style国際通りを利用しました。本当はS-Style安里駅前を希望していてお部屋が満室だったので、今回はS-Style国際通りに滞在しました。でもS-Style国際通りのお部屋も利用してみて大変良かったです。あと、お部屋に乾燥機が付いていたらもっと良かったですね。また、去年までは他のウィークリーマンションを利用してたけど、SUMUKAのほうが快適に過ごせました。」

【SUMUKA】

嬉しいお言葉ありがとうございま~す( 。 ・▽・。)/S-Style安里駅前のほうは、築浅の物件ですし、大変人気の多い物件となっておりますので、もし次回機会がございましたらご予約の際は、お早めにお問い合わせくださいニコちゃんまた、S-Style安里駅前のお部屋には、ご希望の乾燥機(ガス)も装備されておりますので、是非またのご利用お待ちしておりますニコニコ音譜スタッフ一同お待ちしていますよ~ハートありがとうございました~きらきら!!

関連情報

このページの上部へ

Copyright (C) SUMUKA, All Right Reserved.