HOME > お客様からの声 > S-Style安里駅前 > むら咲村でシーサー作り。
むら咲村でシーサー作り。
2010年1月3日

はいさい
SUMUKAです。
本日は 「S-styel安里駅前」 に8日間、滞在して頂いたお客様
からのコメントを紹介します。
「沖縄に家族4人で観光に来ました。
SUMUKAを利用して良かったのは、モノレール駅前にあるので、交通の便が良かったのと、築浅のお部屋で綺麗だった事です。
備品ですが、掃除ブラシや洗面器なども置いて欲しいのと、エアコン暖房が1台でリビングにしかなかったので、寝室にもあった方が良いです。
今回、一番楽しかったのは、むら咲村でシーサー作りをした事です。次回は、西表島に行きたいですね。
」
【SUMUKA】
沢山のコメント誠にありがとうございます。
今後、細かな備品の充実もしていきたいです。
ご家族でシーサー作りも楽しまれたとの事で嬉しいです。とても元気で、かわいらしいお子様でした。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。















