HOME > お客様からの声 > S-Style安里駅前 > (マンスリー賃貸:182日間滞在)2月14日 鹿児島県在住:永井様

(マンスリー賃貸:182日間滞在)2月14日 鹿児島県在住:永井様

2009年2月14日

00sumuka00.jpgビジネスで安里駅前にあるマンションに滞在しました。部屋はきれいで、備品も全てそろっていて、とても良かったです。
ただ、トイレにウォシュレットがあればなお良かったですね。
滞在中の休みの日には、「ちゅら海水族館」などいろいろ観光しました。
次に来たときは、離島に行ってみたいと思っています。
【SUMUKA】
 この度はSUMUKAの沖縄 ウィークリーマンション・マンスリーマンションをご利用頂き誠に有難うございました。
お休みの日には沖縄を楽しまれたようで、とてもうれしく思っております。
また、貴重なご意見ありがとうございます。設備については、できるところから徐々に改善していきたいと考えております。
また機会がありましたら、是非ともSUMUKAの沖縄ウィークリーマンション・マンスリーマンションをご利用いただきますようスタッフ一同お待ちしております。

このページの上部へ

Copyright (C) SUMUKA, All Right Reserved.